123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-11-01 (Sun)
夕べ幼馴染達との飲み会があって、夜中の2時過ぎに帰って来たねぇねですにこっ
イカの煮物を食べたら、ついでに自分の舌まで齧っちゃいまして、口の中で流血事件ゴバッ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですびっくり
お酒飲めないから、酔っ払ってないはずなのに・・(;^_^A アセアセ・・・

そんなわけであんまり寝てないのに、「お腹空いた~」って2ワンに6時半に起こされたのでそのまま散歩に行ったけど、夕方のお散歩はサボらせてもらっちゃった~(^^;;
夕方、3時間も昼寝しちゃいました・・3匹で・・汗とか




アミにコメントありがとうございました笑顔
昨日辺りからだいぶ元気になって、今日は普通にノアと走り回って遊んでます。
散歩も行きたがるので、アスファルトの道でお散歩。
いつもの公園だと、土で傷口が汚れると怖いので・・。
10日後くらいに抜糸の予定なので、それまではまだちょっと不自由だけど、とにかく元気が戻って何よりです。

アミは普段からノアに攻撃するけど、カラー付けたまま攻撃するのは効果的って学習したらしく、ノアに突進して行ってます。
ノアは非常に迷惑そう・・。
・・・ってか痛そう*^(☆。x)いてっ

091101-1.jpg
| ノア&アミ 日常 | COM(12) | | TB(-) |
