123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-09-23 (Wed)
昨日の夕方の散歩で、特に興奮したわけじゃないのにアミがノアの事を噛むので、散歩がイヤになっちゃって・・(私が・・)
今朝は別々に行ってきました散歩
2ワンとも、その方がのびのびしてる気もするし・・。
私が朝から2時間歩けば良いだけの話です汗とか
最近は歩数計をポケットに入れて歩いてます。
大体、1時間で3300歩くらいかな。
本日は朝だけで、6000以上歩きました。
目指せ10000歩!
でも、さすがに疲れたので、夕方は2ワン一緒に行ってこよう。


l02.gif


まず、アミ。
ノアはお散歩があんまり好きじゃなくて、行くのにいつもモタモタするので、別々に行く時は大抵アミを先に連れてっちゃいます。
090923-7.jpg
いい感じで写真撮らせてくれましたkissDN
やっぱり別々だと、のんびり出来るわ音符


090923-8.jpg



090923-9.jpg
疲れたらしい・・jumee☆faceA150





l02.gif





お次はノア
090923-4.jpg


090923-5.jpg
アミとは別のコースへ。


090923-6.jpg
そんなに草丈が高いわけじゃないけど、ノアは草に埋もれながら走ってます。



090923-3.jpg
川と遠くを見つめております。
| ノア&アミ 日常 | COM(15) | | TB(-) |
2009-09-19 (Sat)
みなさま~!ご無沙汰ですぅ~音符
FC2の使い方も忘れそうになるほど、ブログ放置してました汗とか


あ~~~っと言う間に夏が終わっちゃいましたね「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†
今年の夏は忙しかったです(遊びで・・)にこっ
前回のブログにも書きましたけど、映画「アマルフィ」ハート
あの後、8月2日に3回舞台挨拶をするって言う日がありまして(川崎&有楽町2回)、しかも、全部チケット取れまして・・・・・行って来ました。
川崎での、イタリアンカラーカーペットの上を歩く織田くんも、激近で見てきました好き好き
うっとりぃ~うふ

でもね、映画はまだ2回しか観てないの~びっくり
おかしな話です。
3回目も行こうと思って、前売りチケットとってあるのに、新型インフルエンザが流行りだしてしまって、躊躇している状態。
早くしないと上映期間終わっちゃうよ・・涙


そして、その後は「世界陸上」
これは特にする事はありません。
録画して編集するくらいです。
ただ、この編集が曲者で・・。
編集って勢いなんですよね~。
手を付けたら最終日までやっちゃわないと、面倒で年越す恐れもあったので一気にやっちゃいました汗;


それから、早起き太陽
早朝、6時くらいからノア&アミとお散歩行くと、どうしても夜眠くて、なかなかPCできなかったんです。


この3つが、ブログ放置の主な原因でしょうか・・。

あ、あと「ドラクエ」もね
今「すれちがい通信」にはまってます



ただの遊びすぎじゃん!!(;^_^A アセアセ・・・







さてさて、本題。
ノア&アミの最近の様子です。

ノアプードルテディベアカット&アミプードルテディベアカット、共に元気です
ノアは今までどおり、特に変わりなし 体重2.8キロ。
アミは6ヶ月なのに、3キロになっちゃいましたjumee☆surprise2
2ワンは200グラムくらいしか変わらないのに、抱っこすると、アミはず~~っしり重いです。
でも、ここ2週間、体重の変化なし。
フードを増やした方が良いのかとも思ったんだけど、最近はアミもご飯を残すようになって、遊び食べもするようになったので、今まで通りの量で様子みてます。
2ワンとも、相方が食べてるフードの方が美味しそうにみえるらしく、アミはノアのダイエットフードを、ノアはアミのパピーフードを欲しがって・・。
どっちがどれだけ食べたか分からなくなりそうですよ~おちこみ



夏の間のお散歩は、朝6時くらいから1時間行ってました散歩
いつもの公園は、普段からジョギングやウォーキングする人が多いんだけど、夏の時期は朝6時でもかなりの人で賑わってますダッシュ
散歩に行くと、犬好きの人は寄ってきてくれるので、2ワンとも大喜び。
なでて貰うのは嬉しいんだけど、アミは興奮しやすい性格なので、嬉しくて興奮してくるとノアの事を噛むんです。
ノアは大人しいからやり返さないし、アミは調子に乗るし・・jumee☆faceA150
ノアをなでてから、アミをなでて貰うようにお願いしたりして、結構散歩が大変でした。
2ワン別々に散歩に行ったりもしてたんだけど、最近はアミの興奮度合いもだいぶ落ち着いて来て、ノアが噛まれる事も少なくなって来ました。


昨日、トリミングに行って、手足にバリカン入れて貰いました~にこっ
初めて入れたんだけど、かっわいいぃぃぃぃ~わーい
歩き方がチョコチョコして、まじかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090919-8.jpg
お散歩から帰ってきてからの足拭きもとっても楽でした。



090919-1.jpg
ね~。
こんなに大きさが違います汗とか
これは違いすぎるかな?
ノア猫背??

090919-5.jpg
ノアは、耳の毛短めに。
アミは耳がめくれ易いので、今の所長めにしてもらってます。

090919-4.jpg


090919-3.jpg


090919-2.jpg




090919-6.jpg

090919-7.jpg
毎日、お庭で走り回って、家の中でもバトルしてます。
| トリミング | COM(12) | | TB(-) |
