12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-21 (Sat)
みなさま~、ノアの誕生日には、コメントありがとうございました(*^_^*)

みなさまの所に伺いたいんだけど、バタバタしててちっともコメント出来なくてスイマセ~ンm(_ _)m

来週には行けると思いますので、ヨロシクで~すo(^-^)o
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-17 (Tue)
昨日、ノアが無事に1歳になりました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

090317-2.jpg

被り物しちゃったから、この時点でのご機嫌は最悪おちこみ




まずはケーキいちごケーキ2

090317-5.jpg

今回、「Celebワンコ」さんにお願いしてみましたアップロードファイル

可愛い~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クリスマスケーキの時はおっかなびっくり食べてたから、今回はどうかな~?と思ったら、今回もやっぱりおっかなビックリ・・アップロードファイル

090317-1.jpg

でも、気に入ったらしく、自分のベッドに持っていって食べてました。
滅多にこんな事しないんだけど・・。

090317-11.jpg


090317-3.jpg




そして、プレゼントは・・・プレゼント

以前ノアがご飯を食べなくて困ってた時、近所のショップで試供品を沢山もらって、その中から食べてくれるご飯を見つけたんだけど→その時の日記へ

そのショップが、今月いっぱいで閉店しちゃうんです涙
これからは、ネット通販のみになっちゃうんだって。
それで、最後だし、覗きに行ったら、なんと洋服が1枚どれでも500円だったの~わーい

090317-9.jpg

4枚も買っちゃった汗



そして、お店からおやつのプレゼントも頂いちゃいました~アップロードファイル

090317-10.jpg







さてさて、恒例のファッションショーですよ~ピース

090317-8.jpg


090317-6.jpg


090317-7.jpg

さすがに、4枚目は着てくれませんでした・・テンションダウン






てんやわんやだったけど、ノアも無事に1歳を迎える事が出来ましたにこっ
ありがとうございましたありがとう

また1年、ノアとねぇねをどうぞよろしくお願いしま~す★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




無事に1歳になったノアにポチっとお願いします(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(34) | | TB(-) |
2009-03-11 (Wed)
今日は、近所にあるドッグカフェに行ってみました~肉球

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ストロ-サンダルカフェふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

前に友達と行こうと思ったら、定休日に当たっちゃった所です汗;
ず~っと行きたくて今日実現しました。

090311-1.jpg
あるけど、ノア食べないじゃん汗とか
ねぇねはお昼ごはんだよ~(写真撮るの忘れた・・orz


090311-2.jpg

最初は、ららぽの時と同じく、私の膝の上から降りなかったんだけど、少ししたらノアにも変化が・・。





090311-3.jpg

分かる~??
ソファーの上のマットに座ってるんですよ~えぇ
お尻は私の足にひっついてるけど・・笑い。
でもでも、これってすごい進歩bikkuri01
ららぽの時は膝から降ろそうとすると、大暴れしてたから・・。
車に乗って行ったり、人の多いところを通ったりって事が無く、歩いて行かれる所だったから安心だったのかな??



そして、看板犬のワラジ嬢ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090311-4.jpg

ノア、ちょっと吠えられちゃったんだけど、お返しに追っかけてましたダッシュ




こちらは、そばのテーブルに座ってたチワワのひなちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

090311-5.jpg

実は、お店の中では写真を撮らせて下さいって言い出せなくて(ねぇね、小心者っす)、帰りに偶然公園で会えたので、パチリと撮らせて頂きました。
小さくて大人しくて、ママさんの後ろに隠れちゃいました~アップロードファイル

お店の中では、今日はトリミング教室もやっていて、爪きりや歯磨きなどお家でのお手入れの仕方を教えて貰えたそうです。


お散歩の途中に寄るにはちょうど良い距離なので、また行きたいわ~音符



これからチョコチョコ通っちゃいそうなねぇねに、ポチっとお願いしま~す(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(18) | | TB(-) |
2009-03-06 (Fri)
最近雨が多いので、家ではこんな事して遊んでます汗とか




ジーパンが乾かなかったので、夜、部屋の中で干してたらこんな遊びを始めちゃって・・。
私のポジションが悪かったので、ノアが消えてる事多いです(ノ_・、)シクシク
目が回らないよう、お気をつけ下さいね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

カーテンが継ぎはぎなのは、ご愛嬌で・・(;^_^A アセアセ・・・
他の部屋から持って来たから、長さが足りなかったんだよ~がっくり

雨だと散歩に行けず体力ありあまっちゃって、夜、家の中を走り回るんですよ~。
昨日は久々の晴れだったから、午前中は散歩&庭で遊んで、夕方はお風呂に入れたので、疲れきって寝てくれました。

今日は雨なので、昼間グッスリ寝ちゃってますよ~zzz
夜、大暴れかな~・・。
マジで雨は困りますね><




今夜もきっと大暴れなノアに、ぽちっとお願いしま~す(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(18) | | TB(-) |
2009-03-04 (Wed)
体重だけだとどのくらいが適正なのか良く分からないので、サイズを測ってみました笑顔

090304-2.jpg

体長(胸辺りから尻尾の付け根)矢印 右約38センチ 約30センチでした(;^_^A アセアセ・・・
体高(背中から地面まで)矢印 右約26センチ
首周り矢印 右   約18センチ
胴回り矢印 右   約24センチ

でした。


なかなかじっとしてくれないから、誤差があると思うけど・・汗とか



調べてみたら、ちょうど良いサイズみたい・・。
体重はやっぱり3キロ弱くらいが良さそうです。




昨日から雪が降ってゆきだるま、今日は積もってるかな~と思いながら雨戸を開けたのに、うっすら白いだけでガッカリおちこみ
ノアに初雪体験させられるかな~・・と思ったんだけど・・。
ただのビチャビチャ道路でした。
今年はもう雪はムリなのかな~。




それでも、ご飯は毎食完食してるノアに、ポチっとお願いしま~す(*^o^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(6) | | TB(-) |
