12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-31 (Wed)
早いもので、もう大晦日だって~
今年は楽しい事ばっかりだったから、あっという間に1年経ってしまいました。

まず、織田くんにたっくさ~ん会えた事ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
思いもかけず、女優デビューも果たしちゃって大笑い
織田くんを近くに感じられた1年でした。
来年は映画なので、また織田事で忙しいかも・・

そして、何と言ってもノアが家族になった事ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
来た当初は、あまりに小さくて大丈夫かな?って思ったり、甘噛みが酷くて血だらけにさせらたり、ご飯を食べなかったり、その他色々心配する事の多い1年だったけど、楽しいことはその倍以上ありました音符
来年もノアと楽しく過ごせたらな~。
また旅行に行きたいし、今年出来なかったドッグランでお友達と戯れるって事もやらせてあげたいし・・。
来年へ夢が膨らみます

そしてそして、このブログでみなさんに出会えて、最高の1年でした
色々教えていただいたり、皆さんの楽しい日記を読ませていただいたり、ホントにステキな1年でした。
来年は、リアルでお会い出来たいいな~と思っていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
12月に入って、殆どみなさんの所に伺えなかったんだけど、1月からまた遊びに行きますので、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ


こんな感じのとっても充実した1年になりました。
みなさまもお体大切に、風邪などひかれないよう、お気をつけください。
そして、ステキな新年をお迎えくださいね


1年お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

17537391_600583797.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(2) | | TB(-) |
2008-12-25 (Thu)
ご無沙汰です~

今日はクリスマスクリスマスツリーですが、いかがお過ごしですか~?
私は、12月に入って、習っているピアノの発表会とクリスマス会がありまして、それに向けて旅行から帰ってずっと練習してたので、ブログを更新する時間が全然ありませんでしたおちこみ
ノアと遊ぶ時間も少なくなっちゃったし、12月だって言うのに年賀状も大掃除もちっとも出来てないよ~
でも、それも昨日で終わりました~
もう今年はピアノに触らないぞ~!



さて、最近のノア
無事9ヶ月を迎えました。
体重、2.28キロなので、少し増えたかな。
ヒートの影響なのか、いきなりご飯を食べるようになりました。
夕方お腹が空くと、「早くご飯にしてよ~」って、台所で吠えてます
お散歩友達に話したら、「ヒートだったから、いつ妊娠しても良いように良く食べて栄養つけてるんじゃない?」って言われました。
そう言う理由なのか~。
でも気まぐれなので、それもいつまで続く事か?


昨日はクリスマスイブだったので、ノアもケーキですケーキ
081224-2.jpg
生まれて初めてのケーキ。
最初は臭い嗅ぐだけで、ちっとも食べようとしなかったんだけど・・


081224-1.jpg
一口食べたらこの通り、完食です笑い。




相変わらずモッサモサですね~
今年はもうトリミングはムリなので、来年早々、カットしてもらおうと思ってます
トップの毛はこんな感じに結べるようになりました~。

081224-4.jpg

可愛く結べるようになるにはもうちょっとだな~。
頑張ろうね~。



あと、最近のお気に入り。
081214-3.jpg
「ネコなべ」に負けるな~!
「ジーパンプードル」で~す(な、なんてベタなネーミング・・)がっくり

私がお風呂に入るから服を脱ぐと、服の上に乗っかってお風呂から出てくるまで洗面所で待ってます。
寒いのに・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー
で、最近はジーパンに入るのが気に入ってるらしく、出てくるとこの状態で待ってます。
カワユスですぷっくりハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(6) | | TB(-) |
2008-12-11 (Thu)
さて、二日目。

天気が良かったので日の出がバッチリ見れましたBrilliant

081210-4.jpg




まず、ペンションの紹介で、トンボ玉のアクセサリーを作りに工房へ行きました。
甥っ子、姪っ子、妹は、ストラップをつくり、私はノアのネックレスを作ってみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
家にいる時用のネックレスが作りたいな~って思ってたんだけど、安く上げようと思ってたのでなかなか作れず・・。
伊豆で作ったら結局3000円もかかっちゃった汗とか
旅先だと気分が大きくなっちゃって、気づくと普段よりお金使ってるんですね~笑い。

081208-2.jpg





そして、城が崎のつり橋へ。

081210-5.jpg



081211-1.jpg
みんな黒いブルゾンだから、ノアがどこにいるかわからな~い汗



つり橋まで結構歩く所に車を止めちゃったので、ほそ~い階段のあるような道を登ったり下ったり・・。
えっちらおっちらと歩いていきました。
ノアも頑張って歩いて、人が沢山いる所は抱っこしたけど、その他は殆ど歩いてくれましたピース


081211-2.jpg



駐車場まで戻って、みんなで足湯に・・

081211-3.jpg

気持ちよかった~笑顔



さぁ、お昼を食べて帰ろうか~って事で車に乗り込むと、暫く走ったら事故で渋滞
東名も事故渋滞
海沿いも事故渋滞・・

・・って事で、家に帰り着くまでに、約6時間かかりました(;-_-) =3 フゥ
行きは3時間チョイだったのに・・。
当然、お昼にはありつけず、ノアは気持ち悪くならなかったけど、私が酔いそうでしたおちこみ



こんな感じのノアの初めての旅行でした。
楽しかったよ~
絶対また行きた~い音符
今度はヒートの時じゃなく、他のワンちゃんと思いっきりランで遊べたらいいな



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(14) | | TB(-) |
2008-12-10 (Wed)
皆さんに色々教えて貰って、無事に旅行に行って来られました~グー!
まぁ、珍道中だったけどね~。
伊豆高原の、ワンマイルクルーズというペンションに泊まってきました。

まず、出かけたのは12月6日。
妹一家の車で行きました。
乗り込んですぐ、「飲み物買おう」って、コンビニの駐車場に止めたら、ノアっち「おえ、おえ・・」って始めて、初ゲロッピーおちこみおちこみ
ものの10分ですよ、乗ってから・・。
確かに車にはあんまり慣れてないけど、今まで10分で吐いちゃった事なんて無かったんですけどぉ~。
妹家の車、汚しちゃったよ~汗とか
その場で少しお水飲ませて、不安ながらも再び出発~!
東名に乗った頃でしょうか・・。2回目のゲロッピーガーン
ノア遠出はムリなのかな~?と、ちょっと落ち込み・・。
最終的に、乗ってから1時間の間に3回吐いちゃったけど、その後は車に慣れたのか、吐く事もなく大人しく乗ってました。
そう言えば、途中から「おやつくれ~!」って言ってた~

途中、湯河原に芝生の公園があって、人っ子一人いなかったのでそこで休憩。
海沿いだったから死ぬほど寒かった~
ノアもブルブル彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも、リードを離すとみんなの間を走り回って、さっきまでゲロッピーしてたとは思えないくらい元気に遊んでました音符

その日は渋滞も無く、あっという間に伊豆高原へ。
寒かったけど、「伊豆ぐらんぱる公園」で遊びました。
ここはワンコOKです肉球ワン

081208-1.jpg


子供達が喜ぶ乗り物がたくさんあって、甥っ子・姪っ子は大喜びで遊んでました。
ノアはやっぱり寒そうだったわ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー


みんながアスレチックをやってる間、私とばあばはノアとドッグランへ。
最初はフレンチブルの男の子がいたので入れなかったんだけど、暫くすると帰っちゃって、その後はノアの貸切状態。

081210-2.jpg

ヒート中だったからランでは遊べないと思ってたのに、誰もいないから遊んじゃいました~笑顔☆
でも、私からあんまり離れてくれませんでした。



そして、チェックインの4時にペンションへ。
ヒート&おもらしの心配もあったので、中ではずっとオムツ姿でした。
やっぱり初めての場所は不安らしく、私から離れないし、抱っこばっかり汗とか
私がトイレに行くからばあばに預けると大暴れ
普段、家ではばあばと仲良しなのにな~。
初めての旅行だから、まぁ、仕方ないですね。


食事の時間、ダイニングに連れて行っても大丈夫だったので、ノアも一緒に皆でご飯。
ここはお料理がとっても美味しいし、ボリューム満点。
別に頼んだお刺身もぷりぷりでとっても美味しかったで~す(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


夜は甥っ子の誕生日だったので、ケーキケーキを頼んでありました。
081210-1.jpg

持ってきてくれたオーナーと奥さまが、ハッピーバースデーを歌ってくれて・・おんぷ
何だかステキなお誕生日になりました。


夜はノアがベッドで寝てくれるか不安だったんだけど、いつも使ってるベッドを持って行ったので、そこでちゃんと寝てくれました
それだけはと~っても良い子でした。





2日目へ続く・・




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(2) | | TB(-) |
2008-12-04 (Thu)
早いですね~、12月になっちゃいましたね~ゆきだるま

ノアのヒートはまだ続いてま~す

081203-1.jpg

オムツしてるけど、楽しそうに遊んでま~す


外耳炎とヒートの影響で、お散歩は前にも増して歩いてくれなくなりました
すぐに、「抱っこ~、抱っこ~」って二本足で立ってます。

081203-3.jpg


081203-4.jpg





実は、ペンションの方が大丈夫って言ってくれたので、旅行に行かれる事になりました~
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いや~ん、楽しみですぅ~音符


それで、せっかく旅行に行くのにモジャモジャなのもかわいそうだったので、前に行った事のある近所の美容院にヒート中でもやって貰えるか聞いてみました。
そしたら、シャンプーは出来ないけど、カットだけなら大丈夫って事だったのでお願いして切ってもらいましたはさみ


081204-1.jpg

トップは伸ばしてるのでそのままで・・って言ったら、ひっつめて結んでくれました汗とか
まだてっぺんのみしか長さが足りてないので、いまいちな感じだけど・・。

結んでる間中ムッチャ機嫌が悪く、外したらすぐに寝ちゃいましたzzz
これ以外、写真が撮れなかったよ~おちこみ

シャンプーしてないので、あんまり綺麗じゃないし、ちょっと臭います~ガーン
仕方ない・・
洗い流さなくて良いシャンプー、買って来ようかな~。




おまけ

近所の公園の紅葉
11月に撮ったのに、Upし忘れてました。

081203-2.jpg

ちょっと暗かった・・(-_-#)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
| ノア 8ヶ月~1歳 | COM(12) | | TB(-) |
