123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-08-28 (Sat)
ぷうちゃ~ん!!



聞こえるか~い!!!



みんな元気だよ♪



100828-8.jpg
若かりし日のねぇね・・(;^_^A アセアセ・・・&在りし日のぷうちゃん♪・・・デカッ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





最後まで読んでくれてありがとう♪

ポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ  
| ぷうちゃん | COM(-) | TB(-) |
2008-08-27 (Wed)
8月27日はぷうちゃんの一周忌でした。
お骨はまだ家にあるので、大好きなトマトをお供えしました
母の畑でとれたトマトが好きだったから・・。
「今頃、倒れたんだね」とか「去年はあんなに暑かったのにね」とか、思い出していました。

ぷうちゃんのお骨、どうしようかね~・・って母と言ってるんだけど、近所のお寺では、数年経つと他の子のお骨と一緒にされちゃうから何だか預け辛いし・・。
家の先祖のお墓を近所に移そうか・・って言う話が前から出てるから、その時に同じお墓にしようかな~って考えてます。
一緒に入れなくても、同じ霊園であれば安心だし・・。
けどやっぱり、「移しましょう、はい、そうしましょう」・・ってすぐ出来る物でもないので、ぷうちゃんが落ち着けるのはまだ先になりそうです。




img89799.jpg


img16236.jpg
この写真、ぶたっぱななんだけど、飛び切りの笑顔なので大好きなんです

もう暫く家にいて、皆の事見守っててね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 1日1回「ポチ」っと押してくれたら嬉しいです v(≧∀≦)v うれし~
| ぷうちゃん | COM(8) | | TB(-) |
