12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-13 (Wed)
くーちゃんままさん、ブログ上でしかお会いした事がなかったですが、いつもほんわかした文章で癒して頂きました。
リンクもしていただいて・・。


心配でしょうが、向こうから、くうちゃんとぱぱさんの事、見守ってあげてください。

ご冥福をお祈りいたします。






こちらのお誘いに賛同させて頂きました。

しがないおじさんの といぷぅらいふ


| その他 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-26 (Fri)
きゃっほ~ヽ(^o^)丿
みなさま、お元気ですか~??
メッチャ久しぶりの更新になります。
今年の夏は暑かったからか、なんだかぐだ~っとしちゃってね(^_^;)
PCに向かう気力も無くなっちゃってね・・。





いつものように、言い訳から入るねぇねです<(_ _)>



前回の記事は、「踊る」の事でしたが、その後ず~~っと織田事が立て続きました。
「公開御礼舞台挨拶」で名古屋日帰りしたり(友達から「やり手のビジネスマンみたいだね」って言われた(^_^;))、同じ日にそのままお台場に乗り込んだり(^_^;)、その後FCツアーで軽井沢(×2)行ったり・・。
その間に、歯医者行ったり胃カメラ飲んだり老眼になったり(それは前からか・・)。
あ、あと野球も行ってた~(^_^;)(今シーズンは、ファーム(2軍)も含めて7回通いました)。
もう、怒涛の8、9、10月を過ごしてました。

要するに、遊びほうけてただけか~<(_ _)>


久々にリンクさせて貰ってるみなさんのブログにお邪魔したら、更新されてない所が多い気が・・(^_^;)
私と同じ理由??(笑)





ノアアミはいつものように元気です。


121026-1.jpg


121026-2.jpg

夏の暑さも乗り越えて、元気で毎日散歩してます。




それから、↑にも書きましたが、更新が滞る事がとっても多いので、ブログ村のランキングを外してしまいました。
今までポチっとして下さったみなさま、ありがとうございました。
また気が向いたら、ランキングに参加するかも~♪



これからも、よろしくね。
| その他 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-26 (Sun)
先週の木曜日、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の完成披露試写会に行って来ました。
今回はチケット入手がかなり厳しくて私は当たらず・・(>_<)
織田ともさん(織田くん繋がりのお友達をこう言います(^_^;))のご好意でご一緒させて頂けました(^O^)

120826-1.jpg

今回も、チケット交換時間のかなり前から並んだけど、思ったよりも後ろの方になってしまいました。
やっぱり早く並んでも意味ないんだわ。
でも、もしかして良い席かも・・って言う期待があるから、遅く並ぶ勇気がなかなか出ないです(*_*)

120826-2.jpg

ワイドショーで見た人もいると思いますが、織田くん、挨拶で感極まって男泣き(T_T)
それをみて、こっちも号泣・・(^_^;)
映画観てすでにウルウルしてたので、織田くんの涙見てますます涙が止まらなくなっちゃいました~。


120826-3.jpg
宝物が増えた!(o^-^o) ウフッ



宝物なのに・・

120826-4.jpg
こんな事して遊んでました(≧m≦)ぷっ!


映画の内容は、踊るらしくて楽しかったです~♪
最後の踊るなので、時間がある方はぜひぜひ劇場で観てください('-'*)ヨロシク♪



***************************************************

今日はアミのトリミング。

120826-5.jpg
耳を念入りにお願いしました。
散歩の時だけ、耳掻くんですよ~。
家にいる時はほぼ掻かないのに・・。


120826-6.jpg
お疲れ気味でぼ~っとしてたので、また明日、写真とろ~っと!


| その他 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-15 (Sun)
連休だというのに、無線LANのルーターを買って来て、セッティングしてました。
パソコンをヤ○○電機で買ったので、ルーターはポイントでゲット出来ました(^^♪

設定は、こんなに簡単でいいの?ってくらい簡単なんですね。
線を1本抜いて、差してするだけ・・(^_^;)
iphoneの設定も完了で~す(^_^)


店員さんに「無線にすると、ちょっと遅くなりますよ」って言われてどのくらいかと思ったけど、今までのPCよりは全然速いですヽ(^o^)丿
問題ナシです~(^^)v
iphoneは3Gより速いわ~!



**********************************************



今日から、1時間早めのあさんぽにしました。
6時半だけど・・(^_^;)
皆さんの所は、ワンちゃん、お散歩前にご飯食べてますか?お散歩終わってからですか~?
家は、今はお散歩前に食べて、30分くらい休んでから出かけてます。
なので、早起きしないと暑くなっちゃうんです(+_+)
もうちょっと暑くなったら、朝ご飯の前に散歩☆が正しいですよね。




夕べも暑かったので・・

120715-2.jpg
ノアはいつも通り、氷使いがお上手~(^_-)-☆



アミは

120715-1.jpg
夕べなんて、ベッドにいませんでした(^_^;)
床で寝てましたよ。
せっかく氷があると言うのに・・。




なので、ねぇねが足乗せて寝てま~す(-_-)zzz




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| その他 | COM(5) | | TB(-) |
2012-07-08 (Sun)
いや~、パソコン使えないと不便ですね~(+_+)
とりあえずiphoneで色々見てたけど、小さいので老眼の目にはキビしかった~(^_^;)

と言うわけで・・


120708-1.jpg
ノート購入~(^O^)

今までデスクトップだったので画面は小さくなったけど、ま~、サクサク動くわ、キーは軽いわ、色々便利!!


120708-2.jpg
富士通さん、これからよろしくね♪


以前のパソコンの中に入ってる音楽とか写真とか、取り出したいな~。
分解してHDD取り出して新しいパソコンに繋げるって手があるらしいけど、やるならダメ元だそうです(T_T)
出来るかな~??




---------------------------------------------------------------------------

最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングに参加していますのでポチっとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ     
 ブログ村 トイプードル          ブログ村 犬 2頭飼い
| その他 | COM(4) | | TB(-) |
